社区应用 最新帖子 精华区 社区服务 会员列表 统计排行
主题 : [中国語習得のネット上の課程] 課程の紹介
级别: 新手上路
显示用户信息 
0  发表于: 2009-02-27   

[中国語習得のネット上の課程] 課程の紹介

1、全行程のビデオ+板書版の中国語学習システム、先生を家に連れて帰ってもらって、当面にあなたにオンライン中国語を学ぶように教える。

2、最も権威のある教材《中日交流の標準的な中国語》を採用して、中国語の自身の規則と日本人が中国語を学ぶ規則に従って、すべて本文、新しい単語、文法、練習に対して全面的に入念な解説をして、純粋な中国語の発音と正確な中国語の表現方法を掌握することができるだけではなくて、更に中国文化に対する理解に深まることができて、課程は適用を主として、重点的に学習者に中国語を運用して交際の能力を育成する。

3、先輩の中国語の講師、オンライン中国語学びの豊富な教授経験があって、そして大量な日本人が在中の企業に中国語の育成訓練を行って、学生の歓迎を深く受けられた。

4、学習時間が自由な分配できるので、あなたに本当に向かい合う中国語の教育を感じさせる。解説、練習、宿題は順を追って漸進して、あなたに成功するように助ける!

5、有効な期限内は回数に限らないで繰り返し授業を受けて、先生からの教えによって学習する。短い時間内に気楽に掌握する!

オンライン放送 http://www.10000study.jp/?SalesID=2313
http://hi.baidu.com/yfqinlee
描述
快速回复

按"Ctrl+Enter"直接提交