芙曝哘喘 恷仟愉徨 娼鯖曝 芙曝捲暦 氏埀双燕 由柴電佩
麼籾 : 晩囂笥囂燕器嶄議咄宴、酒待、酒悶侘塀
雫艶: 仟返貧揃
塋肖短佚連 
0  窟燕噐: 2008-11-11   

晩囂笥囂燕器嶄議咄宴、酒待、酒悶侘塀

匯、 笥囂酒待侘

  1、笥囂酒待侘ちゃじゃ

  圻猟 笥囂燕

  ゛╋簡てはいけない    ちゃいけない

  ゛╋簡ではいけない    じゃいけない

  ゛兆簡、兆簡鞘ではない     じゃない

  2、笥囂酒待侘ちゃきゃ

  圻猟 笥囂燕

  ゛なくてはいけない なくちゃいけない

  ゛なければならない なきゃならない

  3、笥囂酒待侘りゃ

  圻猟 笥囂燕

  これは       こりゃ

  それは       ありゃ

  あれは       ありゃ

  すれば       すりゃ

  いていれば    いてりゃ

  4、笥囂酒待侘ちゃうじゃう

  仝ちゃう々頁仝てしまう燕幣強恬議頼阻々議笥囂酒待侘。

  圻猟 笥囂燕

  てしまう       ちゃう

  てしまった      ちゃった

  てしまおう      ちゃおう

  でしまう       じゃう

  5、とく

  仝とく々頁仝ておく圓枠´´、隠隔蝶嶽彜蓑々議笥囂酒待侘。仝ておく々壓笥囂燕器嶄仝て々議仝e々咄瓜福待渠延撹仝とく々。

  盾裂

  圻猟 笥囂燕器

  ておく       とく

  teoku toku

  ておいて      といて

  teoite toite

  ておいた      といた

  teoita toita

  ておこう      とこう

  teokoo tokoo

  ておけば      とけば

  teokeba tokeba

  屈、笥囂福待侘

  1、侘否簡゛くって!!凪朔福待阻仝たまらない掲械々。葎笥囂膿距侘。泌

  菩くてたまらない  ★  菩くって  犯棒阻。

  胆龍しくてたまらない ★  おいしくって  湊挫郭阻。

  2、強簡+仝て々侏朔中竃峙帖犬ぁ航械瓜福待。泌

  圻猟 笥囂燕

  ゛ている     ゛てる

  ゛ていれば    ゛てれば

  ゛ていく     ゛てく

  ゛もっていったら ゛もってったら

  眉、笥囂嶄議咄宴

  1、笥囂嶄侭竃峙帖犬鵝航

  ┌隠ら佩械氏咄宴撹仝ん々咄。泌

  圻猟 笥囂燕

  佚じられない    佚じらんない

  棋ってる      棋ってん

  ふざけるな     ふざけんな

  採をしてるの拭  〆里鬚靴討鵑裡

  ゛なってるの    ゛なってんの

  蛍からなくて    蛍かんなくて

  ┠屬らない     蛍からん

  廣此犬痢講念侭俊飛葎仝る々扮緩扮議仝る々宥械氏窟仝ん々咄。

  ┌横、仝の々★窟仝ん々咄。泌

  圻猟         笥囂燕

  ゛仝した、する、している々のだ        ゛んだ

  ゛ので┰嗤廁簡燕幣圻咀岻吭       ゛んで

  ゛もの 侘塀兆簡          ゛もん

  2、のだ┸旃鏤畄撹仝んだ々咄

  1喘栖傍苧圻咀賜尖喇。根嗤燕幣圻咀議仝から々議吭房。

  A困匹Δ靴同砲呂署を処りるの

  ★ 葎焚担麿勣処熱椿

  B載をIうとQめたんです。┌旬をIうとQめたから。

  ★ 咀葎麿畳協阻勣択概。

  2喘栖紗膿囂賑吭房熟膿燕幣畳伉。飛麼囂頁及屈繁各扮燕幣斤斤圭議凋綜。

  ¢ 暴はQめたんだ。

  ★ 厘厮将畳協阻。

  ¢ 埴はやるんだ。

  ★ 低勣肇恂

  3゛から、゛のだ。嗤念朔咀惚購狼。

  ¢ 「福するつもりだから、俚肋を函ったんだ。

  ★ 嬉麻指社冥牌侭參萩阻邪。

  膨、笥囂嶄議酒悶

  1、って此幻疫簡々

  1燕幣戻幣三籾。嗤仝というのは々、仝というものは々岻吭。箭

  ¢  アルバイトというのはたいへんだね。

  笥囂此.▲襯丱ぅ箸辰討燭い悗鵑世諭

  ★   嬉垢載仭逗杏。┫鮃な納載仭逗議並杏。

  2燕器油栖議勧冱賜麿繁議觀─

  ¢  あの繁、秘垪したというよ。

  笥囂困△糧法秘垪したんだってよ。

  ★  油傍麿廖垪阻。

  ¢  弥嶄さんがnLになったといたよ。

  笥囂彩鑾个気鵑nLになったんだってよ。

  ★  油傍弥嶄枠伏輝貧仁海阻晴

  ¢  胆しくないと房ってるんだよ

  笥囂 胆しくないって房ってるんだよ。

  ★  麿状誼音胆洗

  3燕幣峺協議坪否嗤仝゛という々、仝゛といって々、仝゛ということ々議吭房。

  ¢ 耳弥さんという繁はおが栖ました。

  ┌宗ー弥さんって繁はおが栖ました。

  ★ 嗤倖出耳弥枠伏議繁栖狛窮三。

  ¢ すぐるといって竃かけたよ。

  ┌宗,垢るって竃かけたよ。

  ★ 麿傍^厘瀧貧指栖 ̄祥竃壇阻。

  ¢ ]宴蕉へ佩くということ、梨れてた。

  ┌宗÷]宴蕉へ佩くって梨れてた。

  ★ 厘梨阻勣肇喨蕉。

  ┌苅嶷鹸斤圭諒三。

  ¢ lかって冱われても岑らないよ。

  ★ 低諒厘麿頁豊厘音岑祇亜。

  5仝って々慧壓鞘硫辛輝嶮廁簡涙吭吶喘栖紗膿囂賑。

  ¢ あの繁をたえはないって。

  ★ 厘音芝誼需狛椎倖繁。

厚謹萩序晩囂僥楼利畠殻篇撞珊辛參 窒継編油蠻蘿觀知複http://jp.10000study.com/?SalesID=2313





http://hi.baidu.com/yfqinlee
雫艶: 仟返貧揃
塋肖短佚連 
1  窟燕噐: 2008-11-13   
短佶箸亜













蒸旗嗤煮繁喞肖壓腎紅。
宙峰
酔堀指鹸

梓"Ctrl+Enter"岷俊戻住